お金がなくても逞しく生きるブログ

ローンや育児で常に財布が空っぽな貧乏社蓄の独り言

これは私だけ?

お題「これって私だけ?」

 

ブログをサボっていた訳ではありません。

シシャモを2匹飼育してますが、胃腸炎とかアデノで看病していたりしただけです。

 

きっとこれは私だけ。

 

思いついたら直ぐ行動。

 

食事、掃除、趣味等至るとこであります。

 

ふと天気がいいと思ったら、車を洗車し、小傷があればタッチペン。

なんだかんだて2時間車に費やしてます、勿論育児はほったらかし。

そして動いた体を一度休めると、そのまま就寝してしまいそうなため金魚の水槽掃除、体のトレーニング等子供を時折放置したくなります。

 

まぁしかし、最終的には子供に妨害されます・・・

 

コスパ重視

概要にも書いてましたが、基本自分はコスパ重視。

プライベートブランド、割引重視し、自分の買うものは必要かどうかある程度は悩んで買う。

 

しかし、子供用のお菓子ジュースは泣いてグズる前に早く買おうとコンビニ定価で買います。

 

本当に私ってなんなんでしょうかね??